間違いだらけの人生

選択肢を間違い続けた人生。バツイチ子持ち、HSP気質、希死念慮あり。

雨の日の薄暗い部屋

今日は早めに仕事が終わりました٩( 'ω' )و 

これから夕飯まではお休み。


でもここからがまた別の戦い。


薄暗い部屋の中にいると

どんどん気持ちがザワザワしてくる。



前は時間があれば趣味をしていたけど、

今はそれをやる気力もワクワク感も失って、

パソコンをつけたままこの薄暗さの中で

1人不安感と戦う。



ざわざわざわ



怖い。



その度ため息ついてギリギリやり過ごす。



先々どうなってしまうのか。

皆そんな不安は抱えてるっていう。

皆はどうやってこの冷たく締め上げてくる不安を

乗り越えていってるのか

この豆腐メンタルオバサンに教えて欲しい。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。



仕事も好きじゃないし、

休みもしんどいなぁ。



あ、焼肉食べたいかもw

でも今夜はシチューw


そう思えてるうちは元気な証拠だなw


このまま今日が平和に終わりますよーに(。-人-。)